So-net無料ブログ作成
検索選択

気が付いたらXperiaZ5を所有していた件その1 [買い物]

20160310.jpg

先日までZenphone5と格安simの組み合わせで満足していたのですが、気が付いたらニマニマしながらXperiaZ5をいじっていました。 

XperiaZ5を入手するまでの経緯が面白いので記録しておこうと思います。

そもそもの始まりは誤ってソニーのMDR-NWNC33というノイズキャンセリングヘッドフォン(イヤフォン)をヨドバシ梅田で買ったことから始まります。

なぜこれを買ったかというと今月末から勤務地が変更になり電車に乗る時間が10分から40分ほどになるため、

音楽でも聞くか→パズドラもできるしIpodtouch6買おう→なにこの付属イヤホンすぐ外れるし外からのノイズがひどいな→ノイズキャンセリングイヤフォン買おう→SONYのMDR-NWNC33にするか・・という流れです。

某日、型番をメモして退社後ヨドバシ梅田へ・・目的の型番がなかなか見つかりません・・売り場をぐるぐる回ってヘッドフォン売り場から離れたところでようやく見つけて「こんなとこにおくなよな~」「客の目の前を走るなよ・・せめて1mは離れろよ・・なんで客が気を使わなきゃいけないんだXX店員」と心の中で呟きながら会計を済ませて帰宅・・Ipodtouchにつないで曲を流すと「んっ? ボーカルの音量がやけに小さい・・壊れてるのか?

その2に続きます 

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。